昨日言ってた壊れた靴 、ちゃんと返品できました~(≡^∇^≡)
店員に靴を見せた瞬間、
これは…ひどいですね…どうしてだろう…(゚д゚;)
と店員もギョッとしてました
ドウシテジャネーヨ!!
返金してもらって、謝られて、それで終わりです![]()
正直、靴を買ったりわざわざ返品しに行った労力や電車の中での恥ずかしかった気持ちを考えると
自分でもよく穏便にすませたなーと思います![]()
だって、たまたま会社に震災用のぺたんこ靴を常備していたから
朝の通勤で靴が壊れても会社帰りに返品しに行けたわけでしょ?
会社に靴を置いてなかったら、またその壊れた靴を履いて家に帰って次の日の会社帰りに返品行かなきゃならないでしょ??
(現地調達してもいいけどそういう時って焦って妥協した靴買っちゃうから嫌なんだよね)
さらに、すごい細かいけどwクレームを入れた電話代だってかかってるわけだから、
よくよく考えたら「すみませんでした」で済む話じゃないんですよね~(-。-;)
なんか寄越せってことじゃなくて…うーん、こっちが自然と「こんなことあったけどまた来ようかな♪」
って思える対応をしてほしかったんですよね。
今回の対応じゃー私もう二度と行かないと思います。
もともとそのお店の靴が好きで買ったわけだから、こっちも悲しいです![]()
前に飲食店で頼んだメニューになんかの紙?が入っててクレーム入れたら、
忙しい時間帯だったのにすぐに店長が来て謝ってくれて、
帰るときにはまた店長が出てきて見送ってくれました。
そのあともその飲食店には何度もお世話になってます![]()
その対応を考えると…あの靴屋はちょっと…(^_^;)
ま、もう二度と行かないから良いんですけどね![]()
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