動くのは、私。 | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。


ずいぶん止まっておりましたが💦
ゆきっかけです。


神様へご挨拶に行って
浮かんだコトバ。


「神頼みしようとも…動くのは私」


色んな人生の変化を
過ごしてきて
気持ちが続かなくなることが
たくさん、たくさん、ありました。


人を信じることも
自分を信じることも
こわくなったこともありました。


少しずつ
少しずつ
回復しようと
立ち止まり

進んでみては
また止まるの繰り返し。



そうするしかなかったのですから
それで良いのです。



ふと、動こうと思う瞬間まで。

じゅうぶん休んで。
あなたのチカラを守って。





神頼みしようとも、動くのは私。