まだまだこれからです! | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。

こんにちは。

ゆきっかけです。

 

12月も半分!早いですね。

 

 

今、思い浮かんでいる言葉は

 

「まだまだこれから」です。

 

 

************

 

「ジブンへの100の質問ノート」


2017年頃にした言葉のワークを

ふと見つけてね。

 

3年経った今、

深く考えずに直感で一問一答。

 

 

ワークの内容は

「自分の中にある願い」を引き出すこと。

 

 

 

100の質問に答えた中で・・・



最後の方で

 

「ひとつだけ譲るとしたら、どの願いですか?」

 

 

 

え?!

 



「ゆずる願いはない!」

 

と書きました。

 

 

私は何もゆずらずに

自分の中の願いや希望を

全部叶えていこうとしているんだ。

そんな力強さを自分で感じる瞬間だった。

 

 

いろんなことがあった2020年。


それでもね、やっぱり

「まだまだこれから!」です!

 

 


 

あなたが、もう譲らないぞ!と

思う願いごとは、なんですか?