変化で気づく、ささやかな夢。 | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。

こんばんは。
ゆきっかけです。

しばし更新があきましたが
見てくださり
ありがとうございます。



今、思い浮かんでいる言葉は

「変化で気づく、ささやかな夢」です。




ニュースでね。
「婚姻届と離婚届がオンライン化!」
と目にしまして…
思いました。




個人的には
直筆で書いて提出することを
いまだに夢に抱いています。



そう…

2人で隣に座ってね
婚姻届を書いて
ニッコリ微笑むのが
ささやかな、夢…❤︎




なんてことを…
恥ずかしげもなく思い、


なんて…ピュアなの✨✨



そんな心が
ささやかな夢が
まだあることに
嬉しくなったりしてね^ ^




いつの日か
ささやかな夢を
望む幸せを
必ず叶えよう。