ゾロ目days | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。


こんにちは。
ゆきっかけです。

ここ2週間ほど
毎日、ゾロ目を
しかも1日に何度も!
目撃する不思議なパワーを感じて
過ごしています。


しかしまぁ…
連日続くと疲れますね(苦笑)



ゾロ目はね
111や1111
2222や888とか33や
66や777とか
色々なバージョンできます。




信じて進もう!

今がはじまりのとき!

あなたの願いは現実になる!
思考に気をつけて。

不安も心配も手放そう!

希望を持ち続けていこう!

進んでいる道はあってるよ!



ってね。


私の心の中は

悩んだり
迷ったり
戸惑っていたり
様子をみていたり
ブレーキかけて
慎重になっているけど



ゾロ目たちは…


そんなの関係ねぇ〜!って
背中を押してくる。
応援してくれている。


何度も見るときなんて、
ウダウダしている私に
気づかせようと、
このメッセージを受け取れ!って
必死なんだわ。きっと。(笑)



目に見えないパワーは
ゾロ目を使って
見えるパワーに変換してるのかな。



そうして
気づかされたことを
受け止めるのに
まだ精一杯の私は
ぼんやりとしています。



その未来を作っていくのは
今の私の積み重ね。

これまでの自分を
活かすこと。


出来るだろうか。。
ゾロ目たちよ。