「ママになるんです。」

 

この言葉はなかなかパンチがある。

 

百戦錬磨の私でも、いまだにウっとくるもんがある。

※たぶん百戦錬磨の使い方間違っている

 

 

先日、女性スタッフから弟を紹介された。

 

「この子9月にパパになるんです。」

 

と・・・

 

 

 

そうか、このパターンもあったか。

 

こちらもなかなかパンチのある言葉だ。

 

 

私もまだまだだな。ニヤリ

 

 

 

 

ウっとはなりますが、それは昔のような辛い感情ではなく、

”昔はつらかったな~”と、当時の気持ちがよみがえってのウっです。

 

なんとなく分かる?滝汗

 

 

 

まぁ、私の年齢では、そろそろ孫バージョンでてくるわな。真顔