と、

 

タイトルで内容を全部伝えてみました。

 

以上。

 

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

気付いたら2月。

 

早いですね。滝汗

 

ドカ食いしてクソ働いてバカ面して寝ていたら

あっという間に体重も増えていました。クソッ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

私がブログを書き始めたの6年前くらい?

なのかな?

 

その頃って、妊活カテで、よく”年賀状問題”の話って出てたよね。

子供の写真付きの年賀状が届いたらどーのこーのって。

 

時代の流れと共に、この話題も無くなりましたよね。にっこり

 

 

 

ということで、どういうことか分かりませんが、

今年は歯医者さんからの年賀状2枚のみでした。真顔

 

 

ではまた。照れ