こんにちは。ニコニコ

 

 

先日、パソコンのメールを整理。

 

溜まりに溜まった(注文した)通販関係のメール。

振り分けと削除をひたすらしてたんだけど・・

(約8年前からの)

 

 

自分で忘れていた

 

負の遺産?

いや、

良き思い出?指差し

 

 

 

 

さまよっていたであろう各社サプリ

 

最初は警戒した海外からの排卵検査薬

 

冷えは敵よ、温か代表腹巻&靴下

 

エストロゲンという言葉でざくろジュース

 

ノンカフェインの言葉に操られ飲料各種

 

骨盤も大事じゃね?椅子という名の椅子

 

謎のお姉さん主演DVDティラピス

 

舐めるときっとなにかいいもの

 

お尻の黒ずみをとる怪しいクリーム

 

鏡で確認した自分の耳毛にビビって即買いした耳毛カッター

 

 

 

最後の方は関係ない。指差し

 

 

 

妊活とか、不妊とかの文字があると、

片っ端から買っていたような気がする。滝汗

 

まだまだ謎のアイテムいっぱいあった。滝汗

 

(”ジンクス”てきなものは何も買ってない)

 

 

マジで買ったこと忘れているもの多数。

お灸とか、よもぎ蒸しなんちゃら、なんて一度も使ってない。笑い泣き

 

 

 

これらの品を見ても、

悲しい気持ちとかになる時期は乗り越えています。にっこり

 

今は笑ってしまいます。知らんぷり

 

ていうか、妊活関係なくても全部使えるしね。

 

あっ

妊娠検査薬は使えないか・・魂が抜ける

 

 

負の遺産という(正しい)言葉の使い方が違うかもしれませんが、そこはニュアンスで。

 

 

 

 

追伸。

表紙にデカデカと子宝ヨガと書いてある本は早めに処分しよう・・真顔

 

 

※引き出しの奥に伏せて閉じ込めてあります。エロ本のように・・