こんにちはニコニコ

 

 

今日は弱音全開です。いつも

 

 

D25排卵済みチェック

なんともビミョーな結果です。

 

内膜11mm

 

右は無事?排卵している様子。

(小さいのが3つくらい残っていたけど)

 

しかし

 

左にあった14mmが22mmとなって残っておりましたチーン

 

「この卵は排卵する可能性は無くもないケド、受精はしないでしょう」と・・・。

 

そして一番不安なのは、この卵胞が居座り、やはり次周期に影響を及ぼす事です。

(LUFと言うのか遺残卵胞と言うのか、正しい表現がよく分かりません。)

 

すみやかにしぼんでくれるコトを祈ります。えーん

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

今回は、ほぼ毎日注射と内診に通いました。

やっとのことで卵胞育ちました。

こんなに時間がかかった事は、あまりよくないのかもしれません。

でも、可能性がある限りやれる事はやりました。

 

 

 

以前、

「私には想像する事しかできませんが、

タイミング法より、体外をされている方のほうが、

精神面でも金銭面でもはるかに辛いのでしょう」

と書いた事があります。

 

 

今回あらためてよく分かりました。

いや、

何も知らないくせに、分かったと言ったらいけないのかもしれません。

 

 

でも、

頑張った分だけ、結果が返ってくる

 

これが約束されない。

 

 

 

たかだか1週間注射に通っただけで偉そうなこと言います。

 

体外をしている方は、薬や注射の連続、痛い思い、金銭面、負担がとても大きい。

それゆえ、頑張れば頑張るほど、残念な結果が出た時の落胆は大きいのでしょう。

 

 

 

 

ちょっと通院と注射を頑張っただけの私ですが、

今回は、いつも以上に、なんとも言えない気持ちです。

 

むなしいのか悲しいのか切ないのか敗北感か・・・

 

 

 

がんばった分だけ、ちゃんとお返ししてほしい。

 

 

 

もちろん、タイミング法が辛くないと言っているわけではありません。

基礎体温つけるだけでも、ウォーキングだけでも、”がんばっている”。

だからみんな、結果が出ない事が悲しくてむなしくなる。

(すみません。勝手に決めつけました。前向きな方もいますよね滝汗

 

 

 

もう一度言う。

 

がんばった分だけ、ちゃんとお返ししてほしい。

 

頑張った分だけ報われると教わったぞ。真顔

 

 

 

 

でも

 

それがまた

 

通用しない世界なのよね・・・