こんにちはニコニコ

 

 

デュファストンも3日前に飲み終わり、

本日体温も下がり、下腹が重いです。

 

振り返れば奴がいます。笑い泣きヤーヤーヤー

 

 

リセットするのは分かっているのに、

実際に経血を見るまでは、どうしてこうも諦めが悪いのでしょう。

 

メンタルが保たれているうちに、ふざけておきます。

 

ものずごくくだらないです。パー真顔

 

 

 

 

みんなも1億回は検索している妊娠超初期症状。ひらめき電球

 

毎回踊らされる懲りない43歳。

(内膜6mmの事実は記憶から消す)

 

 

 

下腹がチクチクする

ただの便通

 

乳首がかゆい(痛い)

新しいブラが合わなかっただけ

 

インスピレーションなんちゃらじゃね?

※インプランテーションディップ

ただただ体温下がっただけ

 

足の付け根が痛い

長時間足を組んで痛めただけ

 

やたらお腹がすく

ただの食いしん坊

 

気持ち悪い

ただの食べ過ぎ

 

やたら眠い

ただの食べ過ぎ

 

つわりじゃない?

ただの願望

 

いっぱい食べる

2人分だからねピンクハート

 

生理来る

 

 

 

 

ただのデブ

出来上がりキラキラ

 

 

 

 

 

OK!!グッ真顔

 

 

 

 

 

みなさま素敵な一日をパー笑い泣き

 

 

 

 

 

追伸

先日、全く知識が無いパートナーに、内膜の薄さと着床について力説しました。

(聞かないと怒られると思って真面目に聞くパートナー)

 

今回、落ち込む私に、

「今回は、大腸内視鏡もしたし、内膜も薄かったんだから仕方ないよ」

と、覚えたての”内膜”を使って励ましていたのが可愛かったです。チュー