こんにちはニコニコ

 

 

あのぉ~

 

”いいね” についてちょっとビックリしたことがあり・・・滝汗

 

 

 

いいねをいただけるのは、とても嬉しいです。お願い

 

初めていいねをくださった方には、できるだけいいねをお返ししています。

※広告ブログにはしません。

※よほどひどいブログにはしません。

 

(PCからいいねをすると、できていない時があるので、もれていたらごめんなさい)

 

 

社交辞令ではなく、

 

こんな変なブログを見てくれてありがとう

そんなマニアなあなた様のブログも見せてね

 

というような気持ちです。

 

いいね返し「うぜぇ~」と思っていたらごめんなさい。滝汗

 

 

と、前置きが長くなりましたが、本題ひらめき電球

 

 

 

 

 

不妊様について、罵詈雑言のとんでもねーブログがあります。

不妊様とひとくくりにしていますが、子供を望む女性の気持ちを踏みにじる、ただ暴言を吐くためだけに開設したようなブログ。

 

 

ふと

「こんなブログに共感していいねをする人ってどんな人なんだろ~」と

 

”いいねした人一覧”をポチっとしてみました。

 

宣伝ブログか、たいてい記事が無い人が多いですよね・・・

 

 

でも、その中で1人だけブログを書いている人がいました。

とは言っても記事は一つだけ。

 

内容は、妊娠中であろうとは分かるが、ほんの些細な日常の一言。

 

そして、その記事にたった1人だけいいねをしている人が・・・

 

 

 

うん?

なんか色が・・・

 

 

 

 

 

私やんけ!!

 

 

いいね押してる唯一の人

私やんけ!!

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

押した記憶が無い・・・滝汗

 

いや、

この人の記事自体の内容は別に問題ない。

 

でも、

不妊に悩む女性をバカにするような記事にいいねをする人

 

そんな方の記事にいいねをしている私

 

 

ごめんなさい。

思わず取り消してしまいました。

 

 

どうしても、あの記事に共感している方にいいねは押せない。

それほどひどいブログだから。ショボーン

 

 

もちろん、誰が誰のブログにいいねしようと自由です。

他人に言われる筋合いではございません。

 

なので、これはただただ私の気持ちの問題です。

 

 

ちなみにこの方は、

一度だけいいねを下さった方だと思います・・・

 

私自らいいねを押すことは、よほどの事が無い限りありません。

(単純に恥ずかしがり屋だから)

 

 

 

 

 

いいね返し、みんなどうしているのかな~

と思った今日この頃でした。滝汗