こんにちは。ニコニコ

 

 

よく、ブログに画像(検査薬など)を載せる時、ダミー画像をはさむ方いらっしゃいますよね?

 

 

私、この意味勘違いしていました。滝汗

 

 

 

突然目に入るのを防ぐ為に、関係ない画像をはさみ、見たい人だけ下にスクロールして見る。

 

 

それだけでは無かったのですね。滝汗

 

 

 

記事一覧?などのページでは、一枚目に載せた画像が

 

どどーん!!パー

 

と出てしまうのですね。滝汗

 

 

すみません。

先日気づきました。あせる

 

 

(ケータイだとほぼそうなるよね?パソコンでもなる?ならない?なる時はなるよね?滝汗

 

※ちなみに私は仕事の合間にパソコンで更新しています。

※ケータイでの更新の仕方はよく分からないです。笑い泣き

 

まったくこういうものに疎くて・・チーン

 

 

ていうか、そもそもこの話、合ってます???滝汗

 

 

 

 

なので、私が過去に排卵検査薬を載せた画像、いきなり目にした方もいらっしゃるのですね。

 

皆様のブログの排卵検査薬の画像など、私は不愉快に思う事が全くなかったので、自分は、

 

 

画像あり

 

 

この一言で間隔を置くだけですませていました。

 

いきなり排卵検査薬の画像や妊娠検査薬(真っ白けの陰性ね)が目に入った方すみませんでした。ショボーン

 

 

妊活について語るブログに、陽性の妊娠検査薬と涙ためた自撮写真載せるような事はさすがにしませんが・・・←話題が古っ!!ゲッソリ

 

 

以後気を付けます。ショボーン

 

 

 

練習ひらめき電球

 

 

一目惚れしましたピンクハート

 

 

ダミー画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合ってる??真顔