元々撮影でヘアメイクしてもらったことがきっかけで、
旅行に行ったり、カナダでも一緒に暮らしてためっちゃ仲良しの友人が、
ヘアメイクの仕事でモルディブに2年行くことになったの。

めっちゃ寂しいけど、彼女の為にも素晴らしい決断だと思って尊敬してる✨

そして最近一時帰国してたのでご飯行ってきたよー❤️❤️❤️

もう真っ黒になってたわ🌈🌞💕


そして彼女の誕生日過ぎてたけど、
サプライズでお祝いしたよー😊❤️✨

{0B84F41C-DE90-4BDA-A450-CEA39CF6EF30:01}

{F9E50A63-071D-4D76-9963-65583D524339:01}
2人でペロッと食べちゃった❤️🎂笑

{CEA62FFC-0D6E-4DEC-9D21-BEEBAC3C1E88:01}

{3A92A1CA-6614-42BB-9663-0E4A4B28237C:01}


喜んでもらえて良かったぁー❤️

二件目に行きつけのバーへ❤️
{BECC7354-A45E-46B9-8176-3FA81A35730B:01}

{517EAD9C-37FD-4AEF-B512-A10F28C25533:01}


{61980CA3-319E-420D-850A-CAFC0341FE8F:01}

{44F46793-ABB2-4F8E-9398-433696FFB9C8:01}

{85C22894-35E4-4B07-8F1F-0FEB1D99E409:01}

{4EF41D6E-666C-45B1-84BD-3C375A201D61:01}


{F7F4EB6D-17D5-46B3-99E4-BCE31FA76D27:01}

ブラジル人の友達もたまたまいて、楽しかったわー😊👍💕💕💕

当分また会えなくなっちゃうけも、
早く既に会いたいわー😭❤️

ビックになって帰ってきてねー❤️❤️❤️💪✨