すみません。また日記が空いてしまいました。

私はMacBookを使ってるんですが、、、
実は先日ハードディスク自体が壊れてしまい修理に出してました。。。

iPhoneといい、、、Macに縁がない私。。。でもMacが本当に大好き♥


でもハードディスクが自体が駄目だったので、6年分のデーターが消えてしまいました。。。
カナダの写真とかまだバックアップしてなかったのでショック。。。。
でも仕方ありません。。。
今また使えるようになっただけ良かった。。。。この片言の英語じゃ、Macに修理に出すのも半泣きでしたw笑
とりあえず日本に帰ったらハードディスクの修理に出してみます。


っという事で、またまたブログ再開していきま~~す♥♥♥


$三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



$三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



$三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



ohh my god! My laptop has suddenly broke!
I can't belive it.
So I fixed my computer!!!
But all my data from my old hard disk is still missing. WTF !
So once again i gotta be patient and go to the store to see if they can help this problem.... i just wanna have my pics back and cruise on the beach !


家の近くのビーチ『ダイアモンドヘッドビーチ/Diamond Head Beach』


明日は私が今住んでいるところを紹介しま~す♥