だいぶお久しぶりになってしまいました[みんな:23]


まだ学校は始まってないけど、ホームステイをしてて、なんだかんだバタバタしております[みんな:23]
私が英語話せないからコミュニケーションが難しいー[みんな:23]
毎日、悪戦苦闘しております[みんな:06]
でも、楽しいよー[みんな:07]
食事はやっぱり日本の方が健康的で好きだけど[みんな:08]


それでは、NYの写真アップしていくねー[みんな:02]


[みんな:03]Times Square[みんな:04]
photo:01



photo:29



photo:03



photo:04



photo:30



photo:31



photo:32



photo:05



本場のブロードウェイ観てみたかったなぁ[みんな:12]


[みんな:09]Brooklyn Bridge[みんな:10]
photo:06



photo:07






[みんな:11]World Trade Center[みんな:13]
photo:08




NYは2泊3日で遊びに行ってたんだけど、ずっっっとショッピング[みんな:14]

だけど留学生の私はお金がないので、辛かったぁー[みんな:15]
絶対また買い物しに行くと心に誓いました[みんな:16]


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:27



photo:28



photo:18



photo:22



photo:20



photo:21



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26




なんかNYで有名な[みんな:18]チキンオーバーライス[みんな:17]を食べたんだけど、5ドルくらいで、めーちゃ美味しかったよ[みんな:19]



それにしても、めっちゃ刺激的な場所でした[みんな:20]



カナダに戻ってからも、色んな所行ってるから、また更新するよーん[みんな:21]

アップしたい写真が溜まりまくってる[みんな:22]