先日のお休みに、ずっと行きたかった[みんな:01]リヒテンシュタイン[みんな:02][みんな:03]ゴッホ展[みんな:04]に1人で行って来ました(^^)[みんな:05]


photo:01



photo:06





photo:02


photo:03


特に私は中世ヨーロッパの絵画が好きなので、本当に良かった[みんな:06]

絵画はもちろん、タペストリーの素晴らしさにグッと涙がこみ上げてくるような鳥肌が立ちました[みんな:07]


photo:04


photo:05


あの有名なゴッホの絵画の歴史も学べて、奥が深いなぁーと勉強になりました[みんな:08]


やっぱり美術館は自分のペースで、音声ガイドを聞きながらゆっくり1人で周りたいな[みんな:09]



美術館を後に、京都散策[みんな:10]

photo:07



photo:08



photo:09


桜も綺麗に咲いていて絵になってました[みんな:11]

photo:10




あとは、錦市場をブラブラ[みんな:12]

photo:11


お漬物をお土産に買ったり[みんな:13]

photo:12


お茶したり[みんな:14]



本当にいい休日が過ごせたよ~[みんな:15]

次は、兵庫県立美術館で6月.7月に行われる[みんな:16]マリーアントワネット物語展[みんな:17][みんな:18]ルノワールとフランス絵画の傑作[みんな:19]に行く予定だよ[みんな:20]



楽しみすぎる~[みんな:21]

やっぱり絵画見るの本当に好きだなぁ~[みんな:22]


iPhoneからの投稿