[みんな:01]Wat Phra Keo.ワットプラケオ[みんな:02]



photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:12



photo:10


タイの子供達シャイで可愛かったぁー[みんな:03]

photo:09


mom[みんな:04]


photo:11



最後に今回の旅のメンバー[みんな:05]
母と西宮のエステの先生の三人旅でした[みんな:06]
前回ハワイやオーストラリア行った時のメンバーです[みんな:07]


王宮は炎天下の中、
肌を見せては行けないので長袖は暑かったけど、色鮮やかで繊細な建物に心奪われました[みんな:08]




後は、ずっと乗りたかったトゥクトゥク[みんな:09]
photo:13



photo:14





タイ料理も堪能[みんな:10][みんな:11]
photo:15



photo:16



photo:17


私、パクチーとか香草大好きなんです[みんな:13]

photo:18


プーケットで食べた、タイスキも美味しかったぁ[みんな:12]


photo:19



後は、マッサージは2時間1000円くらいで受けれるし、上手だし最高の国[みんな:14]
時間があれば毎日でもしたかったなぁー[みんな:15]


photo:20



あれ?今回は10枚以上写真UPできてる[みんな:16]なぜ?[みんな:17]
まっLucky!!![みんな:18]


まだまだUPするよー[みんな:19]


iPhoneからの投稿