友達の誕生日会[みんな:01]


実はあのラム酒フルーツケーキは今日presentと一緒にあげる為に焼いたょ[みんな:02]


昨日は味見がてら頂きました[みんな:03]
やっぱり一週間寝かせた方が味が纏まって生地もしっとりしてて美味しかったぁ[みんな:04]
ラム酒香りがいい感じ[みんな:06]
photo:01





みんな喜んでくれるかな[みんな:05]
photo:02





今電車で向かってるんだけど、
前に韓国人のオシャレな男女がいてて、韓国語聞いてるだけで癒されるよー[みんな:07]

今は一日5時間ノルマで『善徳女王』見てるょ[みんな:08]
チラッとは見てたけど、ちゃん
と観直すと面白いゎー[みんな:12]
昨日も今日仕事にも関わらず、朝の4時まで見てしまった[みんな:11][みんな:09]
やっぱり韓国の時代劇好きだなぁー[みんな:10]




iPhoneからの投稿