我が家にずっと欲しかったルンバちゃんが仲間入りおんぷ



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

もっと早く買っておけばよかったと思うくらい良い仕事してくれますは-と

いつのまにか部屋がピッカピカきらきら

床に物を置かなくなるし、スッキリします!!!!

最近可愛すぎて愛着まで湧いてきましたハートNo,1




ルンバちゃんが入れない所用に、ダイソンのコードレスも一緒に購入してたよ!!!!
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



うちはダイソンの掃除機あるんだけど、ダイソン重たいし移動大変でコードレスも欲しかったんですきらきら
やぱり吸引力はダイソンがピカイチびっくり!!




お2人さん仲良く我が家を綺麗にしてね(≧▽≦)ハート
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


うちのチワワのシュガー君は掃除機が苦手なので、仲良くしてね笑





あとあと、オーブントースターまで買ってたよばぃば~ぃ
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

私は責任重大の交渉係ばぃば~ぃ

主任さんにお願いして、価格ドットコムより安くしてもらいました笑さすが大阪っ子でしょぺろりん



エディオンさすがややる気を感じましたや



電気屋さんって楽しいねびっくり!!




ペタしてね 読者登録してね