私が最近ハマった韓国ドラマ[みんな:01]


[みんな:02]女の香り[みんな:03]


一気に1日に10話観てしまった[みんな:09]



photo:01




ガンを宣告され余命半年の女性が、
残りの人生を悔いなく過ごす為に

『死ぬまでにしたい20の事・バケットリスト』を一つ一つクリアしていくの[みんな:04]

その中で御曹司と大恋愛する話。
とってもコミカルなんだけど切なくて

私は何度も号泣してしまった[みんな:05]


私が好きな女優さんキムソナが主演なの。


今を悔いなく生きる為に私もバケットリスト作ろうかな[みんな:06]

みんなのバケットリストは何[みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿