台湾鍋を食べた後は、

台湾シャンプーーー꒰*´∀`*꒱[みんな:01]

こ洒落た美容師へ[みんな:02]
photo:01




台湾シャンプーは、
カット代で水を使わず、そのままシャンプーしてくれるんだょー[みんな:03][みんな:04]
顔に垂れてこないの[みんな:08]

photo:02




フィニッシュはこんな感じ[みんな:05][みんな:06]


photo:03


今井ちゃんは髪短いので立ってます[みんな:07]


photo:04



photo:05




すごいょねー[みんな:09]


最後は、ブローだけで髪の毛巻き巻きに、、、[みんな:10]

photo:06



photo:07


みんないい感じ[みんな:11]

でも、最後のブローで髪が痛んじゃった[みんな:12]



でも、台湾行ったら是非やるべき[みんな:13]気持いいょ[みんな:14]



シャンプーの後は、全身オイルマッサージ[みんな:15]

photo:08




やっぱり台湾マッサージ超うまい[みんな:16]
ヨダレ垂らしながら寝てました[みんな:22][みんな:23]


そんな感じで、次の日に日本帰国[みんな:17]


とっても充実した旅でした꒰*´∀`*꒱[みんな:18]

ちなみに、今年入ってスペイン・フランス・オーストラリアに引き続き4カ国目[みんな:19]


次は近いうちロスに行く予定です[みんな:20]


ロス情報ある方はオススメ教えて下さ~い꒰*´∀`*꒱[みんな:21]



iPhoneからの投稿