ciaoは-と



昨日は「ハレクラーム」sanっていうショップさんの撮影だったよにじ~

撮影に向かう途中、強風で電車が30分も止まってビックリしたわ~((((((ノ゚⊿゚)ノビクッ

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ハレクラームsan、めーーちゃいい会社さんで撮影が楽しいのんsei

また次の撮影が楽しみだなッはーと





その後は・・・・・キラキラ




梅田で友達のアイちゃんと合流びっくり
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ちょーーー久々なのハート



個室の居酒屋探して点

お互いの近況報告とかマシンガントークо(ж>▽<)y あがる☆☆





それに、

あいちゃんから誕生日プレゼントに点

めっちゃくちゃ可愛いクラッチバックくれたの~~~~プレゼントはーと
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

キラッキラ大好きmarina51

こんな可愛いクラッチ持ってなかったから嬉しすぎる!!

結婚式やパーティーで大活躍間違いなし(≧▽≦)きら大切にするからねはぁと♡




そんな感じで、

めっちゃ盛り上がってたら・・・はぁと





仕事帰りの、のんちゃん登場はーと
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

のんちゃんも、ちょーーお久なのMUSIC

会いたかったよ~~キラキラ





ri-ma人揃ったら、盛り上がりすぎて話が止まりませんはーと




やっぱり女子といえば・・・


恋バナハートNo,1




恋バナって話し尽きないよね~~~こ

女子は現実的だしね~~ラブ

あっちの話もリアルだよね~~~ワラ

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


気がつけば、終電ギリギリでビックリびっくり!

楽しい時間はあっという間でした!!






ri-maとも大好きよんきら

来年こそ、絶対海外旅行行こうね~~~南の島①star
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


それじゃーーー星


お休みなさーーーいはぁと♡

ペタしてね