ciao






誕生日だったので、城崎温泉連れてってもらったよ~~~






やっぱり城崎最高でした~~~温泉スキの私にはたまりません





三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=








今回お世話になった旅館は天望苑san





とっても素敵な旅館だったよ~~~



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=










三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=












貸し切り温泉も付いてるし



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=










お料理も豪勢でとっても美味しかったァ~~



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=






やっぱり今の時期、蟹の身が詰まってて甘くて最高に美味でした



また泊まりたいなっ











デザートは旅館では珍しいチョコフォンデュ



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=












そしてそして・・・・













サプライズでBIRTHDAYケーキ





感激。゚(T^T)゚。





三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=






三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=




本当にありがと~~~~~~













おなかいっぱ~~~いになった後は、

城崎温泉外湯めぐりしたよっ



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=








浴衣と下駄でカラコロ温泉街を歩いてるだけで楽しいよね









私達が入ったのは、7つの内3つハシゴしたょ

地蔵湯・一の湯・御所の湯だよ

遅い時間だったから人も少なかったし、露天風呂とか貸し切り状態やったの





まじほっこり温まった









そして、温泉街でお茶



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba border=












日目はこんな感じ続うぅ~~~















ペタしてね