ciaoりぼん


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


この前の休みに天保山 サントリーミュージアムで行われてるstar

かぎポーランドの至宝展かぎに行ってきたよ~~はぁと♡




ワタシ美術館デートって大好き!!

基本、絵画を観てると時間忘れるしrk



「額縁の中の少女」レンブランド・ファン・レイン作  1641年


が来てるんですよ~~♥akn♥日本初公開きら


この作品を見るだけでも足を運ぶ価値ありmf*
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



やっぱり話題になっているだけあり、平日にもかかわらず、すんごい人でしたびっくり!


ポーランドといえば、ショパンやキューリー夫人が有名で、19世紀ポーランドの歴史を学んだり、

絵画以外にも工芸や彫刻など、数々の美術品を堪能しましたほし




三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

絵画を見てると、

どこから書き始めているんだろう・・・・

どんな人が何を考えながら書いたんだろう・・・・

どうやって書いたんだろう。。。


とか、めっちゃ色々考えながら見ちゃうの星



イタリアでも美術館ばっかり行ってたもんおんぷ


こんな風貌やけど、意外とこんな趣味もありますびっくり




ま~天保山辺りやったら遊べる所いっぱいあるし、

是非行ってみてねmari


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ペタしてね