こんばんみstar






ブログのトップがが変わってる~~~きら

前のと雰囲気変わったし、新鮮でうれしいな~~~はぁと♡


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba




今日は超~~~~久々に質問お返事です!!


遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい汗

これからは、マメにお返事していきますuta






最新順ほし質問お返事ほし



水玉ハート ピンクゆりっぺ水玉ハート ピンク

大好きなゆりっぺ(≧▽≦)いつも本当にありがとう!!!

べービーも元気そうで良かった(^ε^)♪早くゆりっぺ&赤ちゃんに会いたいわ★★★

あと、GUAM全然英語話せなくても大丈夫だったよ~~~♪

私も全く英語話せないもん♪www

ゆりっぺ幸せそうで羨ましい~~~≧(´▽`)≦





水玉ハート 黄色まさsan水玉ハート 黄色

プルソワンの化粧品本当にいいですよ~~~(≧▽≦)

騙されたと思って一度使ってみてください!!!

自信もってオススメできます(*゜▽゜ノノ゛☆

母のサロンに連絡頂ければ、全国どこでも商品送りますよ★

プルソワン江坂店

06-6387-6363




水玉ハート  水色マッコsan水玉ハート  水色

最近ブログ更新率悪くて本当ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも応援してくれて本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆

マッコさんのコメントにめっちゃ癒されました★★★






水玉ハート 薄ピンクゆかsan水玉ハート 薄ピンク

白の水着のお手入れって大変ですよね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まじで分かります!!!

私は、胸元にシミみたいなのができたから、ハイターかけたらダメなの分かりながらも少しかけてしまった上に、ゴシゴシしたから、一部分の生地が傷んでしまった(ノ◇≦。)まじ泣きそうなりました、。。。。

やっぱり白って難し~~~(;´Д`)ノ

けどけど・・・白水着って超かわいいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www笑





ハートKOZU☆sanハート

浴衣&お肌褒めてくれてありがと~~う(*^o^*)

お肌はパックしたり、お手入れしてますよ~~~♪

基礎化粧品はすべてプルソワンの化粧品、あとサプリもたくさん飲んでますヘ(゚∀゚*)ノ

今日は仕事帰りに、『YOSA』っていうハーブ蒸しにも入ってきました♪

まだまだだけど、スッピン美人なれるように努力します♪





ハートみるみるsanハート

ブログ楽しみにしてくれて本当にありがとう(≧▽≦)♪

そう言ってくださるだけで幸せです♪

ケータイはドコモでPー07Aです♪

ケータイはデコってないけど、ネックストラップのプティーはデコってますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ケータイって、どの機種にしようか悩みますよね~。。。私はカメラ重視ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ハートkykさんハート

グアムのオススメは、やっぱりマリンスポーツが充実してることかな~~(≧▽≦)

ABCって所の海ツアー最高でしたよ♪

あとは、逆バンジーも最高でしたっヾ(@^(∞)^@)ノ

買ったものは、主に化粧品大量買いしましたっ♪ほとんどM・A・Cです♪

あと香水とかも買ったよ~♪





水玉ハート ピンクりーんsan水玉ハート ピンク

骨盤&О脚矯正は、新大阪にある野村鍼灸接骨院に通ってます( ´艸`)

私はすぐ治りましたよ~~~♪私はそれと、姿勢矯正もしてます♪

うちの事務所のモデルとか友達とかも通ってます♪

1回4000円です!!!

06-6395-3366

電話で詳細聞いてみてください♪

私の紹介って言ってくれたら、初診診察料無料ですよ~( ̄▽+ ̄*)





水玉ハート 黄色MARIEsan水玉ハート 黄色

ティアドロップのサングラスは韓国で購入したカルバンクラインのです(°∀°)b

ケータイはDoCoMoのP-07Aでっす(‐^▽^‐)





水玉ハート  水色ひいこ★san水玉ハート  水色

江坂で私を見かけたんですか~~~((((((ノ゚⊿゚)ノめっちゃ恥ずかしです~~~(/ω\)

でも気がついてくれただけ、嬉しいです★★ありがとう(≧▽≦)

ネイルサロンは、堀江にあるDADDY・GOOD・LUCKです★

06-6535-0243

有名なモデルsanとかも通ってますよ~~~( ´艸`)

私も一応ネイル検定1級持ってるけど、私も大満足できるくらい超上手いので是非~~~♪





水玉ハート 薄ピンクodyunさん水玉ハート 薄ピンク

つけまつ毛は、あいくちゃんの小悪魔eyeかモデルeyeが多いかな~(●´ω`●)ゞ

色々試したけど、結局あいくちゃんのが一番盛れます!!!

下まつげは、目尻だけにデコラティブアイラッシュのストレートか、

ダイアモンドラッシュのヌーディーeye使ってまする♪

全部ソニプラとかカラーフィールドとかで購入してます♪





ハートMA-Ninチャマsanハート

オススメのボディークリームはジルのクリームかなっ(≧▽≦)

香りと若干キラキラ光る感じが好き♪

お手頃価格で好きなのは、ジョンソンのドリーミースキンが好き♪香りサイコー!!!

あと、しっとり感で好きなのは、ボディーショップのバターシリーズが好きです≧(´▽`)≦






ハートSNUGGLEsanハート

色々質問してくれてありがとうございます^~~~(≧▽≦)嬉しい♪

モデルになったきっかけはスカウトですよ~~~★★

もともとネイリストだったしね~~~( ´艸`)

ファンデーションは、母のエステサロンのプルソワンのファンデーション使ってます♪

しっとりしててクリーム付けてるみたいで肌なじみが良いんです♪

でもカバー力があって気にいってます♪

お肌のお手入れも、すべてプルソワンだよ~~♪

髪の毛は、月に1回絶対美容室でトリートメントしてもらってますо(ж>▽<)y ☆

threeのハイライトは、白い方をTゾーンで、茶い方をチークのベースクリームとして使ってます♪

またなんでも質問してくださーーーい(≧▽≦)




ハートみどりsanハート
ファンデーションは母のサロンで購入できますよん(≡^∇^≡)

母のサロンに連絡頂ければ、全国どこでも商品送りますよ★

プルソワン江坂店

06-6387-6363




水玉ハート ピンクみいsan水玉ハート ピンク

フリンジスニーカーはOPA綺麗館の1階にある靴屋さんでGETしましたっ(^ε^)




水玉ハート 黄色さちsan水玉ハート 黄色

スニーカーまねっこしてくれて嬉しいでっす(≧▽≦)おそろーーーー♪

ブランド名は、『ユービック』って読むと思います♪





水玉ハート  水色ともsan水玉ハート  水色

ブリーチはお仕事で半年前くらいにしましたよ~~~!!!

暗くしたけど、一回ブリーチしたらシャンプーだけで明るくなっちゃいます(ノ◇≦。)





水玉ハート 薄ピンクぴ~たん☆san水玉ハート 薄ピンク

脱毛は、梅田のヌー茶屋街の近くにあるエアフールって所に通ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

06-6486-1131です♪

私は全身やってます♪2年通ってますが、だいぶ減ってきましたよん♪





ハートby chieさんハート

私が良く行くスペイン料理は、

江坂の東急ハンズの近くにあるモスバーガーの斜め前にあるBAR  MAR ですよ~(^ε^)♪

いつも満席で流行ってます♪

06-6368-6668





ハートロビンsanハート

大人っぽくなる秘訣か~~~(〃∇〃)

前髪長い方が大人っぽくてsexy感が出るかな~♪

後、髪色は暗めの方がいいかも~~~♪あと、眉毛で女性の印象って変わると思います(*゚ー゚*)

逆に私は若返る秘訣教えてほしいよ~~~~www笑






そんな感じで、お返事終了ですは-と

まとめて書いてしまってすんまちぇんあせ



いつもコメントくれたり、ブログに遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございますや(●´ω`●)ゞハート

みんなにパワーもらってますびっくり!!



また何でも質問してくださいね~ばぃば~ぃ




それじゃーーーお休みなさいませ~~☆


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-o0063002010673039847.gif



ペタしてね