せっかくなんで、私が持ってるお気に入りの水着特集きら





GUAMでも着てたかぎマリチマかぎのブラジルビキニあああ

2年前に購入したけど、まだめっちゃ気に入ってるねんheart
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba




星去年韓国のセレクトショップで購入したビジュービキニ星
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba




あと。。。。


気にいってるケド、もう着れない水着・・・涙





去年買ったんだけど・・・

ダイビングの時につけてて、濡れたまま機材と一緒にスーツケースに入れてたら・・・

色落ちしてしまって、白の所が茶色に染まってしまっててん↓
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

悲しすぎる~~~あせ


みなさんも水着のお手入れには気をつけてキラキラ





あと、

プッチのビキニstar
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

これも気にいってるけど、

ピンクがどんどん色あせてしまってベージュみたいになってしまったあせ



他にもジルのとか何枚かあったけど、友達にあげちゃったキラキラ





海とか一緒に行くメンバーとか場所で水着も選びたいよね~~~ハート





早くこの水着着てるところブログUPしたいよ~きら
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



今週こそ絶対海行くぞ~~あがる☆☆南の島①star





ペタしてね