たらいま~~~おんぷ



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


今回の女子会は韓国鍋食べたよ~~~ナイフ&フォークは-と



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

めっちゃマシッソヨ~~~でしたハート(美味しかった)



私はマッコリ頂きましたstar
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



イタリアで買ってきた

2人の誕生日プレゼントも渡せたし、喜んでもらえて良かったわァheart


写真撮り忘れちゃったけど、

ベニスでネックレスとピアスのセットになったお揃いのアクセをpresentしたよキラキラ




今日も将来の事や、

海外に真剣に住みたいって話で盛り上がりましたハート

まじのまじで住みたいびっくり!!

するならハワイにじ~

ワーキングホリデーでもしようかな・・・・・なんてねstar



夢だなァ~~~mi-a





三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

そんな感じで明日も朝から京都で浴衣撮影なんすびっくり


頑張りまーーーースsei



ペタしてね