Italy
日目![]()
IN
ベニス![]()
![]()
朝からモリモリ朝食をとった後は・・・・・![]()
町の中心、サン・マルコ地区![]()
こんな水に囲まれてて魅惑的な町に住んでみたいと思ってしまったわ
18世紀、この地に侵略してきたナポレオンが『世界一美しい広場』と絶賛したんだって![]()
世界中から観光客が来てて、本当に素敵で感動してしまったわ
そして
楽しみにしてた、ベニスの名物のゴンドラで運河をゆっくり1時間くらい巡ったよ![]()
昼食はイカスミパスタ
お口の周り真っ黒になるから、ダーリンとかの前では食べたくないケド、めっちゃdeliciousー![]()
本当、Italyはモデルさんや女優さんみたいに綺麗な人ばっかりでドキドキしちゃいましたッ![]()
思わず写真撮っちゃう感じ![]()

ベネチアはガラスが有名![]()
お土産にワイングラスやアクセサリーとか購入したよ
自分に購入したものは、また改めて日記更新していきます~![]()
あと、
なんかシーサーみたい
そして、ベニス満喫した後はバスでホテルに移動
そうそう![]()
やっぱりItalyといえばジェラートだよね![]()
まじボーーーノ―――![]()
本当ベニスは格別に最高でした
お買いものする所もたくさんあるし、ゴンドラも素敵でしたァ~![]()
また行きたいなァ~~~~
続くぅ






























