昨日のオンジェムのMUUZiKAファッションショー日記だよッ(≧▽≦)キラキラ



写真いっぱい撮ったから、更新するね~おんぷ




makeはメイクさんにやってもらったけど、

いつもと一緒な感じでしたは-と

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


私は、ルシェルとマックスデパートメントストアーズのショーに出たよmf*


最初は、ルシェルッハート





↓控室はこんな感じsei

めっちゃバタバタ、すごい空間でしたMUSIC
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


今回一緒にショーに出たモデルちゃん紹介!!





仲良ピりぼん米本さやかちゃんおんぷ
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ホント性格いいし、可愛いし大好きは-と

さやかちゃんは、Honey mi Honey&clearのショーに出てたよきら




三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
&モデルちゃん&さやぴおんぷ


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

2人とも可愛いね~ハート





アゲハのさーこちゃんribon

久々再会☆
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


ベリーベリーCUTEは-と(≧▽≦)
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



川野良ちゃんは-と初対面キラキラ
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
こんな可愛子ちゃんが、私のブログ読んでてくれててめっちゃ嬉しかったのおんぷ

同じ年だし、仲良しになっちゃったキラキラ




三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
良ちゃん&&さーこちゃんはーと


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
本当、みんな綺麗で、身長180近くあるモデルさんばかりッ!!



私もマジ身長欲しいと本気で思ったわァぁぁ(ノ◇≦。)うず


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

このお2人のモデルさん(ノ´▽`)ノ

身長超高いし、スタイル抜群だし、綺麗で1番目立ってましたッきら





私が被ったハット超かわいかったァぁぁ!!
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ハット被るだけで服の印象ガラっと変わるし、

オシャレ度UPするし好きット音記号
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba




肝心の衣装撮り忘れちゃったけど、可愛かったよ~!!


高かったけど、買い取りしたかったも~~んびっくり!




そんなこんなで、ルシェルのショーもいい感じに歩けたよあし


ポージングで投げキッスしちゃった(笑)




やっぱりショー好き♪



続くぅrainbow


ペタしてね