3日目の続きだよ~~~MUSIC





最終日の夜ごはんナイフ&フォーク☆
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba




火鍋食べたよんは-と


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba






リンダさん&アンナ&としえさん&私
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba





大好きなアンナ音符

美味しそうに食べたましたッ(*^▽^*)キラキラ
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



早くアンナに会いたいわぁぁぁぁheart
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba






ジョンさん&ヘイさんおんぷ

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba







ヘイさんはエビの殻をずーーーとむいてくれましたびっくり笑

nice smileくま
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

香港の男性は優しい人が多いらしいよ~~~ほしwww







とりあえず、飲める人はめっちゃ飲んでたよビール

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

私はdiet中やから全く飲んでましぇん( ゜∋゜)

めっちゃキツイお酒らしいバフッ!






三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

飲んでます手



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

ついでます手




三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

またまた飲んでます手




それにしても強いですなぁぁぁぁキラキラ







ジョチリアさん&若干酔っぱらってる塩野さん笑

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba





そんな感じで

今回の中国もめっちゃ楽しかったよォォォ☆



いい仕事もできましたキラキラ




また中国で買ったものとかアップしていくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノはぁと






ペタしてね