ri-ma日目~~~sei



モーニングはホテルの39階にあるレストランでMUSIC



39階とか気分がリッチになった気して素敵やったわばぃば~ぃ笑


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



御飯もめっちゃ美味しかったよ~~~о(ж>▽<)y a-

私は、朝1番食べるから最高でしたッrk


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



外人の子供も美味しそうに食べてたわきら

きゃわいい~~~はーと
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba





中国のデコレーションのお店にて・・・




面白いもの発見ッキラキラヽ(゚◇゚ )ノ!!!





www



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


懐かしの「クレヨンしんちゃん」の置物がびみょーーーにデコられてるし笑い


日本にはないやろね笑い







あと・・・


クマ貯金箱seiキラキラ





三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


すごいラインストーン使ってるから高そうじゃないkirawww笑いwww




まっ

どっちも買ってないですよ♥akn♥








そんな感じで星



夕食は、やぱり中華キラキラ

三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba



このお店もお魚選べるのは-と
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


このお店に行くのは、ri-ma回目なんだけど、普通に美味しいよんa-
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba










続くぅぅぅrk





ペタしてね