いつもコメントありがとうぅぅぅキラキラ



質問お返事だよ~~~~やは-と





りぼんkeikoxxxさんりぼん

コメントありがとう!!!!
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

この水着可愛いよね~♪

今月号のViViのもちょっと載ってたよん♪

OPAキレイ館の地下にある水着売り場で買ったんやけど、お店の名前覚えてなくて。。。

すんまちぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレの近くにあるお店やったのは覚えるんだけど☆

『24☆7』のもので、13000円くらいやったと思うよん(*^▽^*)♪

またGETしたら教えてねん♪




りぼんみくさんりぼん

好きな憧れのモデルさんは、たくさんいますよ~(≧▽≦)

Kellyさんキレイすぎてうっとりです♪
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

長谷川潤ちゃんもめっちゃ大スキ~♪
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba


基本肌の色が黒めで、

髪の色も暗めで、

健康的でセクシーな女性がタイプ(*´∀`*)

私も頑張って、少しでも近ずけるよう頑張りまつ!!!





りぼんchokomilk0915・エリナさんりぼん

ジムちょっと前もで通ってたんだけど、忙しくて退会しちゃったの~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

でも最近油断してたから今日から、また通おうと思ってるよん!!!!!!

頑張って体動かして痩せます~~(*´∀`*) ☆





りぼんまっこ★さんりぼん

身長168センチだったら高いね~(*´∀`*)

うらやましいわァ!!!

下半身って痩せにくいよね!!!

私もまじ足痩せしたい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

今日からジム通って走ろうと思っとります!!!

走るのは好き♪♪♪





りぼんゆりっぺりぼん

Absorleの撮影懐かしい~(*´∀`*)

いつも見つけてくれてありがとう!!!!

嬉しいわァ~♪

天神祭りは毎年行ってるよ~(pq´з`*)

私もゆりっぺに会えたら、まじ嬉しいわ♪

もし出会えたら絶対声かけてね!!!!!!





りぼんさおりさんりぼん

トレーシーメゾットやってたんだけど、めっちゃいい感じに腹筋ついたよ~(*´∀`*)

結構すぐ効果でる感じ!!!

でも最近忙しくて家にいる時間寝るだけだから、さぼりぎみで。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

私は仕事帰りとかに通えるジムの方がむいてるっぽいwww笑

でもトレーシー自体は、いい汗かけるし

普段使わない筋肉が引き締まっていく感じで

オススメだよ~(pq´з`*)






そんな感じでまた後ほど~~~女の子sei



ペタしてね