おちゅ~~~キラキラ

ただいま帰宅~音符

今日はかぎeshoppinngかぎの撮影だったよんはぁと


三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

↑カメラマンのあーさちゃんハート

あーさちゃんはダイエット頑張ってて、会うたんびに痩せて可愛くなっていくの~ぴキラキラⅠ

努力のたまものデスキラキラ

あーさちゃん流ダイエットは、食事制限して夜に納豆しか食べないんだって9p

それでーri-maキロ減sei

私も最近太っちゃったから、あーさちゃん見習って本気で痩せますa-



↓早速・・・a-
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-2009040118510000.jpg
撮影帰りにスーパーへ♥akn♥

春キャベツ・納豆・豆腐・こんにゃく・ゼロカロリーゼリー購入★

当分こんな感じで頑張りますきらきら

また痩せたら報告しますっっ!!



あっでも今日撮影休憩中にランチ連れて行ってもらったの~ハート

オムライスのお店きらきら

私は「和風お出しの豆腐と山芋とオクラのチーズオムライス」をチョイスっ963
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
お出しの中に和風オムライスなんて初めてぇa-


オクラと山芋とお豆腐が入ってて、卵とろとろだし、その上にチーズがかかってて、

めっ~~~~ちゃくちゃデリシャスでしたはーと

今まで食べたオムライスの中でBEST3に入るMUSIC



本間かぎeshoppingかぎのスタッフさん大スキはぁと

可愛い服も多いし、いつも女の子トークで盛り上がってるのッmi-a


HPだよ手

http://www.rakuten.ne.jp/gold/eshopping/