三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-20090107101232.jpg

私の携帯にピッタリkira

め~~~~っちゃ気に入ってまつ!!!

クマさんMYブームヶアベアwwwきらきら




きらんちょぴんくはーと~~質問お返事~~ぴんくはーときらんちょ


あめあさみさんあめ

そんな風に言っていただいて、めっちゃ嬉しいです!!!

本当にありがとうございます(*´∀`*)

ファンレターは、

〒541-0041

大阪市中央区北浜1-3-2

北浜アークビル3F

有限会社Lond Bell モデル名宛てです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しみに待ってます♪

お返事もプリクラ入れて、絶対書きますね♪




あめ未来さんあめ

めっちゃ嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ♪

本間にありがとうございます!!!!!!

スーツに似合うヘアアレンジ、私だったらこんな感じかな♪

横流しスタイルか・・・
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

前髪とサイドをくくった感じかな♪
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

大人っぽい感じにしたいです(*´∀`*)




あめ2さおりさんあめ2

実家なので料理あんまり作らないですwww笑

でも一昨日にカレー作りました♪

マジ真剣にお料理教室通いたいですもん(*´∀`*)

彼氏に料理作ってあげたいなんて、ラブラブですね~~!!!!!!

幸せ者の彼氏ですねo(*≧∀≦)o




あめマユミンさんあめ

ありがとうございます♪

私が使ってる化粧品はほとんどMACです♪

アイメイクの愛用コスメはこんな感じです(*´∀`*)
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-2009010622430000.jpg

アイシャドーは・・・、
MACクリームカラーベース・シェルを塗った後に、眉下MACレトロスペック、アイホールにミネラリズム、二重のところを広めにテンプティングを塗ります(○´ε`○)

最後に目の際にCHACCTTの674番を塗ってます♪


そしてアイラインはジェルライナーを使ってます。

上も下もこれで細めにひいたら、Kパレットのペンシルライナーで目尻のハネと目頭を繋げるように書きます♪

そしてマスカラはメイベリンのボリューム。つけまのノリはアイラッシュを使ってます♪


最近のヘビロテ、つけまはコレ♪↓
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-2008122123050000.jpg

下はドンキーで買ったコレ♪↓
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-2008112514090001.jpg
わかりにくかったらごめんなさい!!(≧~≦)o

参考になったら嬉しいです(*´∀`*) !!!




あめ3げんちゃんあめ3

年下でも自分よりしっかりしてる人なら好きですよヽ(*^▽^*)ノ♪




あめ遥さんあめ

いつもコメント本当にありがう(pq´з`*)

私が落ち込んだ時とか、頑張ろうという時は、1番なんでも話せて癒される人に電話して聞いてもらう事かなぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

親友や家族や彼氏とか・・・・身近な人に話すことで切り替えれるみたい♪

あとオススメのお菓子は♪

モンシュシュって所のチーズケーキまじオススメですo(*≧∀≦)o

あとはゴコクロールのいちごロールもおいしいよ♪♪

アンリシャスパンティエのお菓子もよくお土産に買うよ♪♪




あめゆりかさんあめ

私の携帯はデコセットじゃなくて、スワロスキーを一粒ずつ貼ってますよんヽ(*^▽^*)ノ♪

全部ネイル用品の専門店で買ってます♪

上に乗せたリボンは、ゴムに付いてたのを分解して貼ってみました♪




あめ2りょうさんあめ2

デコ自分でするの楽しいですよね(pq´з`*)

私はストーンとかは全部ネイル用品のお店で購入してます♪

昔ネイリストだったので安く買えるの。

私が使ってる接着剤はチューブで透明のセメダインです♪♪♪

あと、上に乗せてるパーツはアクセサリーとかをつぶしてよく貼ってますo(*≧∀≦)o




あめ憂さんあめ

デコのコツは、接着剤を少しずつ薄くしか塗らないことかな(pq´з`*)

私はつまようじで伸ばしながら、やってます♪

あとは、明確に出来上がりのイメージをしながら、

ストーンとかを並べるのを計算して一粒ずつ、そして一列ずつ貼っていくことかなぁぁぁ(*´∀`*)




あめ3影千代さんあめ3

嬉しいです♪

昔ネイリストしてたし、検定1級もってますよんo(*≧∀≦)o




あめゴクウさんあめ

ちゃんと1粒ずつ貼っていきますよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

根気いるけど楽しいですよ♪




あめこっちやんさんあめ

いつも嬉しいコメントありがとう(pq´з`*)

ダイエット今は全くしてない・・・!!!

お正月太りしちゃったので、まじダイエットしなきゃ!!!!

本気で頑張ります(○´ε`○)




あめ2こはるさんあめ2

ウィルコム何でもやりたい放題っていうのは、携帯の機能のことかな?!

私は全く電話しか使ってないよん(pq´з`*)




あめぱとさんあめ

風邪大丈夫ですか~~?!!!(≧~≦)o

音楽全部聞きましたよ~~~~o(*≧∀≦)o ♪洋楽のが聞きますよ~♪

ま~~じ渋いィ!!!!全部私のツボでビックリしました!!!!

めっちゃ良すぎです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてPVも全部かわいすぎ~~!!!!

特にブリちゃんとLady GagaのPVが好き♪

本間にありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ♪




かっこそんな感じでいつも私のブログを読んでくれて、本当にありがとうございます!!!かっこ

今から今年お初の撮影行ってきま~す(*´∀`*) 星