三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

おぱよ~~~~ハート

そしてツリーstarメリクリーstarリース


今から美容室CAREでヘア撮影だよ~~ribon

またヘアスタイルの画像アップしまつきらきら




三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

昨日、ファンレターもらいましたぁぁぁびっくり!!

本間に本間に本間に、ありがとうございますheart(*´∀`*) はぁと

最高のクリスマスプレゼントになりましたapきらんちょ

やっぱりお手紙って本間に気持ちが伝わってくるし、嬉しいねハート


ちゃんハート梨奈ちゃん水玉ハート ピンク理恵ちゃん水玉ハート 黄色本間にありがとうおんぷ

またすぐお返事書きますくろーばー

もちろんプリクラも入れときますょんキラキラァ



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba

そして昨日はロケ撮影中があって、クリスマスイブやから、めっちゃ人通りが多い中、

「通行の邪魔してごめんなさ~~い!!(≧~≦)o「 と思いながら、撮影してたら・・・汗


かぎあっ!!!!本物のまりチルやぁ!!!!かぎ

とか、ギャラリーの方がいろいろ温かい言葉をかけてくれて、嬉しく、そして幸せ感じましたきらきら黄

みんな優しいなぁぁぁハート

starありがとうstar




~~ラブ質問お返事mi-a~~

らぶこっちやんサンらぶ

いつも本間にありがとう!!!!!

ファンレター本間に嬉しいです~~(*´∀`*)

また届いたら、すぐお返事書かせてもらいます!!!!

楽しみにまってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



らぶゆうサンらぶ

ペアリングって難しいですよね~~!!!

でもいいな~~~~ヽ(*^▽^*)ノ♪うらやましいわ♪

私だったら、その付き合ってる相手の年齢によるけど、

ペアだから、ジャスティンとか、ローリーロドキンとかかなぁ(pq´з`*)

いいのだと、カルティエとかブルガリ欲しいなぁぁぁ♪

でもペアなんて素敵すぎるわo(*≧∀≦)o !!!



らぶらぶ

1っこ前のヘア撮影でつけてるネックは、豊中のロマンチック街道沿いにある、インポートショップで購入したの~~~(pq´з`*)

たぶん6千円くらいだったような♪

はっきりお店の名前わからなくてすみまちぇん。。。



らぶayuサンらぶ

昔働いてたネイルサロンは、川西能勢口のモザイクの中に入ってる『ミカサヤ』っていうネイルサロンに2年ほどいました(*´∀`*)

大きいところじゃないけど、めっちゃ働きやすくて楽しかったです!!!!



らぶpureparadiseサンらぶ

カロリー制限は一応してますが、食べたい時に食べたいものを食べるようにしてます(pq´з`*)

食べ過ぎた時はジム!!!みたいな感じです(。-∀-)ニヒ♪

冷麺おいしいですよね~~o(*≧∀≦)o




!行ってきま~~~~す!