今ね~~~家族で連続DVD2つ見たよおんぷ(pq´з`*) おんぷ



最高の人生の見つけ方

笑いあり、感動ありって感じめっちゃおもしろかったわ~~キラキラ

癌で余命半年って告知されてから、やり残した事をやっていく話葉

私も死ぬまでにしたい事いっぱいあるし、最後は笑ってやりたかった事やりきりたいと思ったばぃば~ぃ
2008100721070000.jpg


犬と私の10の約束

私もチワワ飼ってるから気持ちわかるし、めっちゃ号泣しちゃった寒っ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。寒っ

とっても感動するし、素敵な心温まる話やったわきらきら

終わった後、愛犬シュガー抱きしめちゃったハート
2008100721040000.jpg



まじ2つともオススメだよ~~~~イジュヽ(*^▽^*)ノイジュ