ハートGood morningハート

朝からパソコンが壊れてテンション下がったまりチルですダウン(笑)
パソコン故障まぢ困ります(>_<)!!


昨日は夜中ずっとDVD観てましたキラキラ
『アース』&『ゲド戦記』キラキラ


アースはまぢ迫力あって感動しちゃった!!
ドキュメンタリーなんだけど、地球ってこんなに綺麗で壮大で不思議なんだと感動したわキラキラ
でもそれと共に温暖化のこととかも考えさせられる映画やったパー
映画館で観たかったなぁアップ


次に『ゲド戦記』音符


ジブリ大好きだから全部観てたんだけど、ゲド戦記は私の周りは不評だったので観てなかったのパー
でも私はおもしろかったよハート
ファンタジー入ってるし、まりチルファンタジー映画好きだからかなぁアップ(笑)アップ
何より主題歌がいいドキドキ
頭から離れないゎ音符キラキラ



さぁーまりチルは今からお部屋の掃除しまぁすドキドキ
また後でキラキラ