おはおんぷヾ(@°▽°@)ノおんぷ


マジ海行きたいな~~~~~!!


友達からのバトンや

久々やりま~~すGOOD


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


★01★好きなタイプを外見で答えよう ★

芸能人で言ったらー

オーランドブルーム、タッキー、玉木宏、福山雅治、松岡充、堤真一、風間トオル、萌www笑

笑顔が素敵な人にこちゃん

あと、オシャレな人が好き~~~キラーン☆



★02★財布はどんなのを使ってる? ★

ボッテガの長財布だよきらきら黄



★03★携帯はどんなのを使ってる? ★

ドコモP906i のホワイト&

ピンクのウィルコム水玉




★04★手帳は持ってる? ★

フランフランのグリーンのクロコダイルの手帳きら




★05★バッグはどんなのを使ってる? ★

最近はビィトンのダミエのトレビ音符
めっちゃ大きいし何でも入るの~~~~↑↑

あびる優ちゃんが持ってて一目ぼれで購入プルメリア





★06★バッグの中身は? ★

財布、携帯、 化粧ポーチ、鏡、 デジカメ、ミニボディークリーム、香水、くし、ミニケープ&ミニワックス、

手帳、ボールペン、 ハンカチ、ティッシュ、
予備のカラコン、サングラス、 鍵、
バンソーコウ、フリスク、歯ブラシ、クレンジングや化粧水のサンプルセット、
などなど・・・ うず

笑

どんだけ~~~~~~↑



★07★星に何を願う? ★


今のままずっと変わらず幸せに暮らしたいな~~ハート


★08★怒っているときどうする? ★

親友や家族にグチを聞いてもらう~~~SKULL



★09★夏or冬どっちが好き? ★

もちのろ~~んーSummerスイカ


★10★最近泣いたのはいつ? ★

10日前くらい汗

★11★ベッドの下に何かある? ★

雑誌どくろ


★12★昨日何した? ★

いろいろ~~かお

夜にジムも行ったよのばし


★13★好きな事は? ★

1位買い物

2位旅行
3位仕事



★14★あなたの性格を一言で言うと? ★

天真爛漫にこ

喜怒哀楽が激しい笑


★15★あなたの顔を動物に例えると? ★

くろーばーらしい。


★16★身長は何センチ?★

160センチ↓


★17★自分の体で嫌いなところは? ★

脚~~~強風


★18★ファッションは何系を目指してる? ★

おはなまりチル系おはな


★19★カラオケで何を歌う? ★

ドリカムや安室ちゃん、倖田さん、とかカナカラオケ

今年行ってないな~~~ぷぅ



★20★カラオケで異性に歌って貰いたい曲は? ★

水玉ハート  水色COLOR・・・水玉ハート ピンク


★21★着メロは何? ★

電話くるくるMariah Carey - Touch my body
メールくるくるSacrifice

洋楽ばっかりくるくる



★22★あだ名は?★

☆まりチル、チル、三浦っち、にゃんにゃん、まり、万里子☆


★23★彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系? ★

昔は美白な王子系が好きやったけど、
今は私も焼いてるし絶対美黒だな~ハート


★24★何系の異性が好き? ★

顔面はジャニーズ系笑

服装は美容師系の服装が1番好きハート

年上で大人な人がいいな~~!!


★25★背は何センチの人が理想ですか? ★

175センチくらい!?

でもあんまり身長関係ないな~~顔


★26★どこで買い物してる? ★

ベージュウニッコ梅田&みなみが多いよ~~赤ウニッコ


★27★趣味は何? ★

買い物ケアベア

旅行ケアベア

好きな音楽聴きながら雑誌を見るケアベア


★28★特技は何? ★

手先が器用だよばぃば~ぃ

絵画きのこちゃん

ネイルハート

一応ネイル検定1級もってるもんのばし



★29★一番今何がしたい? ★

海外旅行~~~やしの木!

誰か連れてって~~~~!


★30★一番今何がほしい?★

時計や

シャネルのJ12のエメラルド12ポイント入りブラックてッ



★31★男女の友情はあり?なし? ★

絶対あると思うよ~~☆

友情に男も女も関係ないんじゃないかお



★32★夢を持つ異性はどう思う? ★

めっちゃ素敵ハート

やっぱり目標や夢に向かって頑張ってる人大好きちょうちょ

理想キラーン☆


★33★何と言われて告白されたい? ★

ハート好きな人に告白されたら何言われても嬉しいハート


END以上END

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

久々なバトンっておもしろいね~ イジュ

みんな、暇な時やってみて~~~にこ