はーとどっち派Baton~はーと

ともみんから頂いたバト~~~~ン手

直感勝負キラキラ
好きな方を選んでね音符


[ご飯 食べ物 ご飯]


●パン○ご飯
パン大スキ♪

ミミとかwww笑


●カレー○シチュー
カレー♪

二日目とかおいしくない?♪



〇ラーメン●パスタ
どっちも好きだけど、パスタかにゃ♪

いろんなバリエーションあるし!!!!

おいしいラーメン屋さんも探したいけど♪


●うどん○焼きそば
うどん大スキ♪お蕎麦も大スキ♪


〇鍋●おでん
おでんのこんにゃくと大根と卵が好き♪
みんなで食べるお鍋も最高!!!



〇お好み焼き●焼肉
どっちも好きやけど、やっぱ焼肉かな♪

焼肉屋さんの冷麺が好き♪



●オムライス○ドリア
オムライス作るのも食べるのも好き♪

チーズ入ってたら尚好き!!!


●グラタン○ラザニア
グラタンのお皿の端の香ばしいチーズが好き!!!笑


●ナポリタン○カルボナーラ

どちらかと言うと♪


[お店]
●マック○ロッテ
16の時昔マックで働いてたしwww笑

マックシェイクが好き♪


●セブン○ローソン
なんとなく♪

ぶっちゃけどっちでもいい!笑



〇ポプラ●ファミマ
ファミマ最高!!!

1番通ってるコンビニ。。。




[アイス. デザート アイス.]


●ケーキ○おまんじゅう
ケーキだったらチーズケーキが好き♪

生クリームも好きよ♪

アンコ大スキだから、おまんじゅうも好きよ♪



〇プリン●ヨーグルト
ヨーグルトかな(pq´з`*)


●パフエ○ドーナツ
間違いなくパフェ♪

アイスに生クリームとか最高!!!



●クッキー○おせんべい

クッキーかな~♪



●モンブラン○ティラミス
栗大スキ♪



[チュ-ハイ 飲み物 チュ-ハイ]


〇コーヒー●紅茶
紅茶♪レモン派♪


〇オレンジ●アップル
100%ジュースだったらなんでも好き♪


〇カルピス●コーラ
カルピス飲んだらベロに白いなんか残るからいや~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


〇ファンタ●CCレモン
ビタミンやん♪www




[ハート 恋愛 ハート] 


●年上○年下
やっぱり理想は年上の人に引っ張ってってほしいにゃ♪


●お店デート○家でまったり
cafeとかどっか一緒に行くの好きヽ(*^▽^*)ノ♪



●電話○メール
どっちも好きやけど、声聞きたいやん♪


●優しさ○おもしろさ
どっちも捨てがたいけど、やっぱり優しさの方が心に残る(*´ェ`*)



●安心感○刺激
安心感ってめっちゃ大事やと思う♪

でも刺激も求めてしますwww笑



●手繋ぐ○腕組む
手繋ぐ方やね♪

貝殻つなぎがいい♪



●ずっと一緒○俺についてこい
言われるなら?

間違いなくずっと一緒!!!!!!!!



●前からギュー○後からギュー
前からハグ大スキ♪

ぎゅ~~~~~ってしてほしい(pq´з`*)

寝る時は後ろから抱きしめてほしい♪



〇おでこにチュー●ほっぺにチュー
ほっぺのがいいかな~~!!!

どこでも嬉しい♪



〇がっちりマッチョ●細身の筋肉質
ムキムキマッチョは嫌かな。



●背高い○背低い

あんまり身長気にしないけど♪



●おめめはパッチリ○細め
パッチリかわいい二重が好き♪


●寝顔○泣き顔
寝顔にちゅ~したくなる♪



●照顔○膨れ顔
照れ顔とかされたら胸キュン(pq´з`*)



○極度の束縛たえれる●たえれない
極度は嫌かな!!!

特に『モデルの仕事辞めろ』とかは論外!!!

軽い束縛大歓迎www笑

はい!M発言!!!


〇子供好き●料理上手
キュンとくるのは?

私の為に作ってくれる男の料理って素敵♪

でも私も子供大好きやから、子供好きの人も好き♪



〇愛したい●愛されたい?
もちろん!!!

愛されたいでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ハート②バトンやりたい人この指止~~~~~~ま~~~~れハート②