みなさんハートおちゅ~~~~~びっくり

今日はカラコンの『 SexyVisionセクシーヴィジョン  』さんのポスター撮影キラキラ


夏くらいに全国のドンキーホーテに貼られるよハート


今回も関西POSHH!モデル3人で撮影GOOD


衣装とかも凝ってて、めっちゃ楽しかったよ~~~~~~~きらきら

撮影で3人とも密着しまくりやから、完全にレズ化してました笑いwwwうふにこ


バラともみんとバラ

バラはるなちゃんとバラ


寒っまりチル衣装はこんな感じ寒っ


早く見たいな~~きらきら

めっちゃ楽しみなりリラックマハート②



私、メイクも大事だけど、絶対カラコンも必要不可欠ビックリ

カラコンしてるだけで、写真写りめっちゃ良くなるし、デカ目効果大音符2


今回の撮影では、フチありヴァイオレット着用Annie星

普段は視力が悪いので、度ありのフチありブラウンを使う事が多いよ星


やっぱり、まりチルはフチありがオススメかなラブゥ



明日も頑張るぞ~~~オハナ

みんなも頑張ってねオハナ


今からコメント返し&ぺタ返し~~~~~行きますハート

待っててね流れ星.(pq´з`*) 流れ星.