おはよんや

老人早起きまりチルです太陽



これ昨日の撮影データーおんぷ

夏気分で、ヘアメイクさんに日焼けチークにそばかすとか書いてもらったよマルキラ☆www



最近めっちゃ暖かくなってきたね~おんぷ

って事で一足先に水着とか買っちゃった水着

今年の夏は仕事より、遊ぼうと決めてるねんや

いろんな所行きたいわ!!

この水着は『 CIA.MARITIMA  カンパニーヤ・マリチマ 』っていうブラジルのブランドの水着だよキラキラ

着た瞬間に即購入びっくり


しかもブランド名がマリチマ・・・

まりチル運命感じたわ笑い

また夏になったら着た画像のせます右手



夏といえば、アイスクリームアイス

最近なんばパークスにある『 アストニッシュアイスクリーム 』っていうアイスクリーム屋さんに行ったよkirakira02

まりチルはトリブルベリー食べたけど、激うまおんぷ

アイス好きにはたまりません!!

是非行ってみて~~GOOD

http://www.astonish.jp/



今日もお仕事がんばりますハート