みなさんキラキラ今日も1日お疲れさま~~~h.r niko6

今日もホンコンマダムさんの撮影でしたキラキラ

めっちゃ楽しくて時間たつのがあっと言う間だったよ!!



最近ビックリするくらい忙しいまりチルだけど、

自分を必要としてくれてるってめっちゃ嬉しいし、充実してて幸せなのキラキラ

仕事好きだわハート




でも、もうすぐ花見行くの~~~sakura03

めっちゃ楽しみ~~~~~~ハート

だけど・・・桜まだ咲いてるのかなwww笑



今日撮影後、久々に母のエステ行ってきたよ~~~すまいるー

めっちゃお肌つるつるですキラキラ

画像は、うちの母のエステで購入したスキンスクライバーっていう美顔機!

6万くらいだけど、ビックリするくらいツルピカなるし価値あるよ~~キラキラ


は-とプルソワン江坂店は-と

 06-6387-6363



自分磨き頑張りまつ~~~~~顔kirakira02