昨日、夕方から親友2人で遊んだよ~~~キティちゃんWハートマイメロ


映画『 ライラの冒険・黄金の羅針盤 』のチケット頂いたから観に行ってきたよおんぷ

私ファンタジー系が1番大スキやから、やたら面白かったよんんや

三部作やから、早く次観たいよ~~~~!!

みなさんはどんな映画が好きですかはてな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ はてな



そしてちょっとブラブラしたりお茶したり、ガールズトーク水玉



R&Eでミュール購入ト音記号

こうゆう白のシンプルは絶対使えるから毎年買い換えてますほし★

ヒールの高さも12センチあるし、いい感じハート



そしてM・A・Cの下つけまつ毛~~~にこ

ずっと欠品でやっと手に入った!!

これだけはマジ辞めれませんおんぷ



これ昨日の夕食ナイフ&フォーク

めっちゃおいしかったよ~~~~ハート


めっちゃ楽しく癒された1日でした~~~~うさぎkirakira02