今日朝食つくってたら、包丁で指をガッツリ切ったまりチルです↓↓゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ビックリするくらい血がポタポタでたし~~~汗

油断禁物・・・チッチ!



って事で~~~~。。。

今日は前のセットサロンの増加撮影に行ってきました~~~おんぷ。


前回の撮影したやつが、社長さんやスタイリストさん達の名刺に私の写真が載ってて嬉しかったです~すまいるー

こんな感じ☆2パターンね☆


サロンの壁にもいっぱい写真が☆

『ありがたや~~~~ぺろりんお花



今回は安室ちゃんがViViでやってた髪型でかっこいいセクシーイメージでッ撮影♪


スタイリストりさちゃん&しのぶちゃん流れ星

2人ともめっちゃ上手~~~ハート神業~~~~ハート


衣装変えて3パターン撮ったからまたデーター上がったら写真のせますおんぷ

めっちゃいい感じのが撮れたよ~~~!!



是非大阪の方は行ってみて星

女性はもちろんM.Frowerメンズのセットも多いよ~~~M.Frower


『 キラキラDearキラキラ 』

大阪府中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館118

06-6212-2349

セット指名料込み・¥1800

pm3:00~pm11:00





そしてまたまた例のおいしい焼き鳥、たらふく食べて帰りましたひよこ5www笑

『どんだけ~~~笑

このささみと豆腐のサラダうますぎ~~~~2ビックリ


ここもめっちゃ流行ってて、マジでおすすめ~~~~M.Frowerハート


『 キラキラSASAYAキラキラ 』

黒鳥・河内鴨 使用 備長炭やきとり


大阪府中央区東心斎橋1-13-9

06-6251-2333



ケアベアおやぷみケアベア