![]()


![]()

![]()

![]()

![]()
![]()
今日はジャスコに行って
ローズヒップとハイビスカス
の
ハーブティー
を買いにました
花粉症の方のためにハーブティーを
選びに行ってました
エルダーとペパーミントのブレンドも
らしいですよ
私も飲んだことがないので
どんな味なのか香りなのか
楽しみ![]()
飲みやすいように蜂蜜を入れると
いいみたいです
あと、今日は
花粉症対策のスプレーも
作ってみました
ユーカリ、ミント、ティートゥリー
ラベンダー、これは
です
これで花粉症が少しでも治まれば
いいですね
これからプレゼントしに
行ってきます














