イギリス、もうすっかり冬!
イギリス北部ではもう雪も降ったみたいです.
こちら南部では毎日雨、今日は雷も伴った大雨でした。
街ではもうクリスマスの雰囲気も漂ってきました、これからクリスマスショッピングの楽しい季節になります.
あ、ところでミニーにこの間買ったサンダーシャツ、ミニーにはあまり効き目なし.花火にも雷にもめちゃ吠えまくってました....残念!
何か他にいいものがないでしょうかね.
さて、今まで使っていたヘアコンディショナー、メンディングソリューション。
とても良かったので同じブランドのスーパーリッチコンディショナーを買ってみました.
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

スーパーリッチなので毛先にちょっとつけるだけでさらさらに。
しかもメロンみたいな良い香がしていい感じ.
シャンプーも試したけどスーパーリッチすぎて私にはあいませんでした、コンディショナーはおすすめ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村