ブリュッセルに行った時に毎日通ったデリ。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

お店の袋、可愛いでしょ?
このデリのサンドイッチが最高で滞在中毎日お昼はここ.
小さいお店なのでお昼時にはお店の外まで行列が.でも待つ価値あり.
そこで買ったこれ.
何だと思います?
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

フランス語ではソーセージって書いてあったから1つしか買わなかったんだけど、これなんとトリュフ入りのサラミ!
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

沢山トリュフが入ってましたよ.
そして何ともいえない美味しいい香!
本当、これ最高すぎて半分食べるつもりが全部一気に食べちゃいました.
茄子のグリルと一緒に。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

あー、なんで1つしか買わなかったんだろう.....超後悔してます.
そしてそこのデリで最高だったもう一つは肉団子.
今度また行ったら大量にお持ち帰りしよう.

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村