イギリス、昨日の夜から今日のお昼まで、もの凄く巨大な嵐が来ました.
なんとお友達のお家の窓が外れて吹き飛ばされたくらいのもの凄い風!
イギリス中ものすごい被害がでてました.
私は今日はお仕事がお休みでラッキー、電車や飛行機は全てお昼までキャンセルになってました.
今日お仕事だった人達は何時間も足止めを食らってました。

昨日はトムフォードの香水を紹介しましたが今日はエージェント プロヴォケーターの メイトレス。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

このブランドはヴィヴィアンウエストウッドとマルコムマクラーレンの息子がオーナーのランジェリーブランド。ここのランジェリー、すごく素敵です.
この香水は白連、イランイラン、ジャスミンのフローラルな香水。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

ボディーローションとのセットをゲットしました.
このボトルも素敵ですよね?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村