この間ロンドンでお仕事の帰りにサウスケンジントンにあるブティックホテル Blakes Hotelでお友達とお食事をしました.
ここ、初めて行ったんですけど最高に素敵なホテル.
そこにあるレストランでお食事をしました.
レストランの内装はオリエンタル感があふれるデコレーション。
すごく素敵な雰囲気の中でお友達とお食事。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

中のライティングがムードがあって最高だったんですけどお食事の写真は暗すぎて撮れませんでした。残念!
お魚と野菜中心のシンプルなお料理でグリルしたサーモンや鱈、アスパラガスなどなど最高美味しかったです.あー、また食べたい!
そしてそんなおいしいお料理と一緒にこれ!
ドンペリニョンの2003年。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

仲のいいお友達と楽しい会話とおいしいお料理、最高でした.
また是非行きたいレストランです.

http://www.blakeshotels.com/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村