楽しかったテネリフ島。
最後に食べたランチはもちろんシーフード.
EL CINEのとなりにあるシーフードレストランABORDO
ここはお隣よりもちょっとお値段が高いのでそれほど混んでません.
でもこちらのレストラン、メニューの種類はかなり豊富。
スペインにいくと必ず食べるチピロネスもありました.これは子イカのフリット。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

しかもすごい量.
これ、最高美味しい.
久しぶりのチピロネス、やっぱり最高でした.
そしてアサリのワイン蒸し。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

これもアサリが新鮮でおいしい.
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

そしてテネリフ島お決まりのサラダ。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

このシンプルサラダお魚に合います.
そそて最後にこれ.
サーディンのグリル。サーディンってイワシですね.
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

このサーディン、すごく大きくてびっくり.
さんままでは行かないけどかなり大きかったですよ.
最後にたらふくお魚食べて幸せ.
そして夕方、名残惜しくテネリフ島にさよならしました.4泊5日の旅本当に楽しかったです.
またすぐ行きたいな.

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村